おはようございます照れハート

大雨ですーーーアセアセアセアセアセアセアセアセガーンガーンガーンガーンガーン
外でのお仕事の方、お迎え関係の方、外へ今日出かけてる方お疲れ様ですえーんえーん

そして、朝からクロネコヤマトさん、配達ありがとうございます!!
大雨なのに、本当に大変アセアセアセアセ、、私は受け取るだけで、ずぶ濡れでした笑笑ゲロー
荷物、ダンボールもぬれぬれです笑笑ガーンガーン

配達する方、会社色々あるけど、どの会社が1番好き?かと言えば、やはりクロネコさんかな照れ
配達員さんは9割以上とてもいい人、コールセンターの対応もめちゃくちゃよい!!
好きすぎてか、トラックの音でクロネコさんだと見分けることができる!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

猫がご主人様の車の音がわかり、遠くにいてもわかって帰ってきたり、玄関にいくってあるあるだけど、

私はクロネコさんのトラックの音で反応できます!ニヤニヤニヤニヤ笑笑笑
ピンポン押す前にわかるから

門扉でまってるときもある、、、猫みたいに可愛く待ててないけど笑


怖っ!って配達員さんはなってるかもポーンポーンポーンポーン
もういるわ!って、、、

今日、夕方散歩いけるかな、、
体力作りのためだけに歩いてるけど
その筋肉痛なのか、家で履いてる体幹スリッパのせいなのか、、わからないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
でも本当に、腰に少しくるけど、体幹スリッパはちゃんとはくと、効き目はでます!!
階段とか気をつけないと転びそうになるけど、
少し引き締まるかもですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

今日もI日よろしくお願いしますラブラブラブラブハートラブラブラブラブアップアップアップアップアップ