おはようございます照れハート

今日は暑さ変わらず、曇りです滝汗滝汗アセアセ
でも、洗濯は乾きそうなので、洗濯回して干しましたースタースター
ベランダがめちゃくちゃ熱い家なのですか、本当にスリッパ脱げた瞬間、あつっ!!ポーンポーンってなります、ヤケドしそうなベランダです泣

ここ最近頑張って、夕方、体力作りのために、散歩してるけど
暑いですねーーー
お水に少しお塩入れるといいですよと私がとても信頼してるブログ書いてる方から教えてもらったので、今日からやってみようと思いますスタースター

ポカリ系とか毎回だと甘くかんじて、甘いもの好きだけど、飲み物が微妙な甘さ苦手かもです真顔

日焼け止めなってるけど、なんか、腕とかやけてるかんじです泣泣泣泣
帽子かぶるけど暑くて汗が💦、、
髪の毛のためにかぶるけど、、、あつい、、
夏の体力作りって、大変ですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

去年から色々あってやらなきゃと思ってても
何かあるたんびにやらなくてなってて、
今回というか、今年は、体調を整える!!という目標があるので、めげずに頑張ります!!!!!!

さて、帯状疱疹になって、今日で丁度1ヶ月です!!
あーー!、本当に辛かった、、、痛くて痛くて、寝れなかったし、寝たと思ったらスギンって痛みで起きてたし、、見た目、私は下半身、が本当見るたびに👀落ち込む、メンタル的にもなんかダメになる、、、泣泣泣

お風呂には、ほぼ入らずシャワーのみ、なので
湯船につかってゆっくりって1ヶ月はやってないです
むくみとかそんなにないけど、ある人は、1ヶ月湯船につからないのは、疲れも取れないしむくみも取れないかもなので辛いかもですね、、、

今日あたりからちゃんと湯船につかって疲れも取りたいですアップアップアップ

治療は、3週間は病院からのクスリ、塗り薬で終わり、その後は、湿疹のところはワセリンにして、しっかり保湿、そして、ここ2日間は、
傷跡?湿疹跡の改善になるかなと、市販薬のアットノンの体用を塗ってます

本当はヘパリン系の方が皮膚の再生が早いかな?と思ったけど、家にアットノンは、もともと湿疹できるタイプなので常備薬であったので、
それを使ってますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

痛みは、体調にもよるのかな、もうしびれ、うずく痛み、かゆみはないけど、お尻は座る時痛いかな?くらいな??キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

からだの箇所によって、本当に痛さや治りやすさ、もちろん免疫力の落ち方、治療の早さによって治りが違うと思うけど、
同じように帯状疱疹になってる方、早く、少しでも早く、痛みから解放されて、特に女性は傷跡が残らないように治って欲しいです!!
私もお尻の傷、、泣けます泣泣泣
治りますようにって願いながらアットノン塗ってます笑笑笑笑ニヤニヤスタースタースタースタースター

傷跡がアットノンで効果でたらまた報告しますね
!!!!

今日もよろしくお願いしますハートラブラブハートラブラブ