こんばんは照れハート


今日は暑かったですねーいつも暑いけど笑

でも、今日はさらに、さらに、暑く感じたかな

特に大きく動かなくても汗がでてくる暑さアセアセアセアセ


土曜日は午後、親戚にーさんが来て、もう夏はやらないと思ってた庭の手入れしちゃいました笑い泣き

にーさんがきてくれると本当に助かる、身近な家族より遠い親戚が私にはとても頼りになる存在!


今年は実家に戻った1月から3月か4月までモリモリやる気満々で、チェーンソーやらバリカンやら枝切り、ハサミで庭の草木🌲を気合いいれて整えました

よくやったと自分を褒めたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかし5月はメンタル体調、絶不調のため、もう、やらない、そして、からの帯状疱疹で、もう絶対やらないと思っていたポーンポーンポーン


でも、庭を見るたびに、4月まで頑張った意味がゼロになるくらいわさわさ、もりもり

草木たちが元気すぎて、、、

あの頑張った日々はなんだったのかな?と思うくらいにすごいことに、、、ゲローゲローゲローゲロー


結果、3時間くらいに2人かがりでやって、それでも完璧ではなく、まーすこしはましになりました!

週末はさらにもう一回きてくれるので、さらにやって、あと、とうとう大きな木をきる業者さんが見積もりきます!やっとだ!

さよなら、愛しの木🌲?笑バイバイーーー!!

となる時がもうすぐきます


嬉しい、それはとても嬉しいことかなスタースタースター


土曜日はバタバタしそう

でも、日曜日は海ほたるへ行く予定!!

行った事ないから楽しみだなー

楽しみが先にあるので、今週は色々頑張るか!!


頑張れー自分ーーー!!ラブラブラブラブラブラブラブラブ


断薬が、波がありますが頑張ってます

お散歩も頑張ってます

お尻の湿疹のあとがはやくなくなりますよーに笑笑星星星星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星