おはようございます照れハート

今日めちゃくちゃいい天気ですねー外は暑そー!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
外出されてる方は、大変アセアセ


昨日、色々マット類とか洗濯したのが乾ききってないので外へ出さなきゃアセアセ
洗濯がいつも遅いのがだめですね笑
いつも干すと、近所さんはとっくに干してあって、すごいなー笑って思うキョロキョロキョロキョロ

もうすでに、ドライヤーの時とか、寝る前とか、クーラーつけたりする時間はあるけど、
扇風機も出さないとなー
毎年やっぱり、ほこりつくから使う前は、掃除しないとねーーー
今日は3つの扇風機掃除予定ですキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

まだ、帯状疱疹は続いてるけど、痛みは少し緩和してるので、
少しずつ、いつもやってる家事ができるようになって気分も整ってきてる気がするアップアップアップアップアップ

やはり、痛くて、動けないって、本当にストレスえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんタラータラータラータラータラータラー

庭がわさわさしていて、気になるけど、、
あんなに今年はスタートから綺麗にしたのに、、、
5月になったら、すごいわさわさゲローゲローゲローゲローゲロー
でも、、綺麗にしよう!!って、、
そこまで回復してないし、
日差しで死にそーのなるから庭を見ては、、
うん、やめようってなる笑笑ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

暑いの苦手なんですよね泣泣泣

なので、買い物など、用事は夕方から動く事が多いです
今日は、扇風機頑張ったら、郵便局と、薬局へ
行きたい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

体調悪いと買い物がAmazonとか、とにかくネットになってしまうから、
もちろん便利だし、ネットで見てるのも楽しいけど、
やっぱりお店で見て買い物するのも、楽しいし
私は、薬局好きなので、ゆっくりまったり買い物したいニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
マツキヨ、クリエイト、スギ薬局は、大きいところ多いから
すごくリラックスできるアップアップアップアップ

さて、今日も1日よろしくお願いしますハートハート