おはようございます照れハート

今日は曇りからの雨と強めの風ですねータラー

さて!!
午前中に病院行って、
帯状疱疹確定しましたえーんえーんえーんえーん
金曜日の時は違う病院で軽度膀胱炎、でも、帯状疱疹か、坐骨神経痛、かもねーと診断でした
今日かかりつけの内科にきて、確定

自分のお尻写メして笑
先生に見せて、速攻で、帯状疱疹ですね!!と言われた笑笑
自撮りでお尻とることになるなんて、、、ね笑

昔々なったときは、背中半分、薬と塗り薬だったけど、
今日はクスリのみ、、1週間飲んで安静に!と言う結果、、、
疲れ、ストレス、食生活、睡眠不足に気をつけて行きましょう!とのこと
全ておっしゃる通り、5月は特に体調が悪かったし、微熱も更年期かと思ったけど、違ったのかな、。、、

でも、生活習慣で、心当たり満載で、なるべきしてなってしまった病気な気がしますショボーンショボーンショボーンアセアセアセアセアセアセ

ぎっくり腰の時もそうだったけど、ほんと、2度となりたくないですーこれ!

痛みが半端なく、痛みで寝れない、起きてしまう、倦怠感半端なし!!
夜のクスリ効かなく、痛さで目が開く感じです

本当、いつも、真剣に体質改善というか、元気になる!って目標掲げてたけど、ほんと
この機会にもっと本気でいかないとダメだと、、
まずは安静だけど、、

体調悪いと、心の余裕がなくなって、
思いやりとか足りなくなるし、なんか不安からかイライラしちゃうし、大事な人を大事にできないモチベーションになる、まさに、地獄しらないけど、
地獄のモチベーションになるから
本当に良くない!!

負けないように、治そう!!

でも、今はね、痛くて、激激痛いーーーーーー!
甘えたいよー笑笑
優しくてーとなる気持ち笑笑

Amazonから届いてるもの全然開けてなくて、、、
せっかく美顔器買ったのに、、
そーゆー段ボール開ける気力も失うほど、痛いです、、

予防ワクチンとかあるみたいなので、CMもかなりやってますよね、いま、本当になる人大石らしいです!!
年齢的に気になる方は、検討してみても良いかもですキョロキョロキョロキョロ

なる場所にもよりますが、、かなり、日常生活に負担かかるので、、、
私は左下半身、お尻が特にひどいし、、
座るのが辛いほど、、
恥ずかしいですけど、デリケートな部分も出てしまったので、、これ、本当に痛いです魂魂魂
女性の方、本当に気をつけてください

とにかく、疲れ、寝不足、ストレス、食生活、そこを気をつけていれば、多分ならないと思うので、、
同じ世代の女性には、この痛みを経験して欲しくないですえーんえーん


うーーーーーー
痛い、先週から痛いって何回いってるのーって感じです笑笑

それくらい、痛いですよ