お薬きくまで、書こうかなキョロキョロ


夜分に失礼しますアセアセ


今日はずっと微熱で、ほんときついなーって

足もほてりが取れなくてだるかったですえーんえーん

お風呂入るのもなんか辛いのは久しぶりでした

どうしちゃったのかな、わたし、、アセアセ


なんか、心に余裕がないのかな、

なんか、色々疲れちゃって、思考が変な感じ

こんなにだるさを感じると、本当に色々不安になってくる

4月までなんとか前を向いてたのにな


心配すること

不安なこと   消えてほしい、、、、

少しだけでも、楽にしてほしい、、


安心する場所にすぐ行けたらいいのにな

私のみる3つの悪夢のひとつ、

帰る場所に帰れない、というのがあるのですが、


安心できる、探してる場所に、帰れるのかな

そこに、たどり着けるといいな


眠れない人、今、いますか??

大丈夫ですか?辛いですよね、、薬やめたいですね、効かないような、でも、やめれない葛藤が

あるから、飲まないと不安だったり、、、


環境変えないと、だめな気がする、、

そのためにも、このだるさ、消えて、消えて


眠らせてほしい

ぐっすり寝てみたい

起きれないぐらい深い眠りにあこがれる 


今、行きたい場所に、夢で帰れますように


同じように辛い夜の方も

夢では辛さが消えますように


おやすみなさい流れ星流れ星