こんにちは照れハートハート

雨がすっかりやんで、曇ってるけど晴れてますね
もう、相棒の再放送の時間💦
あっという間ですねー

コロッケパンとコーヒーでランチ?ではない
おやつ時間ですね口笛口笛口笛

今日は昨日の愚痴を
仏壇を掃除しながら、お父さんにぐちぐち聞いてもらってましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
声に出して話しかけたり、頭の中で話したり、、

仏壇周りがきれいだとスッキリするので
ストレス発散にもなりますスタースタースター 
あと、愚痴れる笑

ねーどう思う?父さん、、
この選択であってるのか?
やっはいつものようにダメな選択?

でも、こっちだよと言ってもお前が決めてるじゃんって言われてそうウインクウインク
そーだよね、と、、、
聞くけど、私、決めるもんね笑
感覚を1番信じてる人間だしねー私
火星人マイナスだしね笑 
動物占い、ペガサスだもんね笑


人は小さい選択を沢山して今がありますよね
なんだかんだで、強制されて決めてることってそんなに多くない気がします

自分で選択している!!
だから、もし。失敗しても、納得できることが多いし、後悔しても、ふと、選択したのは私だしなーと冷静になれば納得できるようになってる気がする
やっぱりあっちの選択だったかーなんてね笑
他責にできない分、納得しちゃうニヤニヤニヤニヤ

もちろん、モヤモヤでなぜ?あの選択しちゃったのかなと思う時もあるけれど、、でもやっぱり、自分が選択しているからなーーーってニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

相手が決めてるようなことでも、自分が決めてる
小さな選択
幸せな形にする為に、考え、感じて選択する

求める形になってないと苦しかったり、辛いけど、、、またその時は今の選択して、その繰り返し、選択、選択、ぐるぐる🌀🌀🌀

皆んな、最後はこの選択の繰り返しでよかったなーーーって思えるといいな

とくにポジティブな気持ちになれではなく、
世の中ポジティブ、ポジティブとうるさい気がするゲローゲローゲロー

少しの後悔とかあってもいいとおもうし、
ネガティブになる人は感じ方が敏感なだけだと思う

小さな選択の繰り返しの先に、
探してる、求める、あったかい
形があるといいなスタースタースター

今の選択は最後ではなく、
まだまだ選択は沢山
今日できなくても、明日できなくても、しばらくできなくても、できるときに小さな選択して
あってるとか
まちがってるとか、言われても、自分で感じた選択するんだから、
その選択はきっと必要なのかなーって
思いますハート