この時間、寝てる方が多いですよねアセアセ

夜中に失礼しますキョロキョロキョロキョロキョロキョロアセアセアセアセ


眠れない理由があって起きてる方が読んで、

あー眠れない人いたって、同じだって

少し安心してもらえたら、私も安心できそうです


いるかな!?

私は時々夜、ブログあげてるかた、いると安心します

時間で投稿予約されてる方もいるかもだけど

なんか、とても安心してします


お薬💊が効くまで少し書こう思います

私は眠剤ではなく、安定剤系の薬です

色々考えすぎたり、不安になりやすくなってから

親の介護がきっかけで、 眠れなくなりました

眠剤も試したけど、合わなかったです


それからだいぶ良くなった時に今年大きくまた気持ちが限界のことがあり、薬が再開してしまいました

それでも年内には、断薬しようと日々努力中です!!そうしたい目標ができたので


雨がまだ降ってて、このまま朝まで続きそうです

明日は雨予報なのでタラータラー


夜の雨の音は好きです音符音符

寂しく感じる時もあるけど、今日はそこまでいかないかなキョロキョロキョロキョロ

音があるから、落ち着ける感じがする夜です


今日は本当に限界だなって気持ちになる時があって、そこから助けてもらって気持ちを整えることができたので、今ある感じですハート


眠れないのはいつものことで、今日は限界があったからより眠るまでの時間が少しだけかかり、遅くなりました


日々、それぞれの理由で夜が辛い方、

朝も辛い方、一緒に少しだけ頑張れると嬉しいです

私も頑張るので、一緒に大事なものを大事にしたいですね


おやすみなさいハート