おはようございます照れハート

今日も私の目にはすこぶる!!まぶしい良い天気ですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
洗濯日和、あ出かけ日和ですねースタースタースター

といつつーーーでもーーーーー私は
そんな気分では全くないですゲローゲロー

今日は体調微妙なんですアセアセ
普段めちゃくちゃ良いわけではないけど、
今日は昨日より、薬💊抜けも悪いし、朝から微熱っぽいガーンガーンガーン
更年期からの影響かな?
薬💊多くしたわけではなく、減薬は順調です
ここで戻らないようにしないと
年内まてに、やめたいから!!

モヤモヤーだるい!
仕方ないなーー、考えてもよくなるわけでもないし、とりあえず、こんな自分を受け止めて
いや、本当、自分が受け止めあげないとねニヤニヤニヤニヤ

最近、悩む事があります泣泣泣
ここから朝から楽しくない話なので、
朝から重いなーって思う方は、ここで、閉じてくださいね
今日も1日良い1日でありますようにスタースタースター







さて、今日も水分沢山のんで、薬抜きを意識してます
味のない水、沢山飲むって、かなりきついけど笑笑
その後、コーヒーですね、、朝のフルーツ食べたりチーズ食べたりしながら、書いてますスタースター


体調は仕方ない、なるべく改善する努力はすれば良いので、それは前から悩みだし、しかも、もう長く付き合ってることなので、目標を決めて進めてるから良いけど、、、

最近の悩みは、なんか、言葉がうまく伝わらない、伝えられない、こじらせてしまう、、泣泣

私は、言葉に左右される、影響される、言葉に救われるタイプ、幸せを感じるタイプ、時には安心も感じる、好きな言葉を使う人を信じやすい
逆に騙されやすい気質もある??のかな?ゲローゲロー

嘘とかなく、騙すとかないけれど、

自分もそーゆー言葉を出せる人、伝えられる人になりたいと思っている、。

でも、、、でもね、、なんか、
この歳になって??
あ、51歳です

生きてて、こんなに言葉とか感情伝えるのって難しかったかな??と、、、
あれ?なんだろう??

急に話してて、方向が変なところへ進んでる?
なんで、いまこーなってる??
って、なんか、とても悩む、、、泣

こんなことあったかな?前より変なところへ行きやすい、回数が増えるポーンポーンポーン


私は自覚してることに、メンタルからの体調にくるからできれば、
そこで悩みたくない、、、
自然に、なんか、私?あれ?なんか、辛いかも、ってなる
好きな自分になれてない??

でも、
どんなにちゃんとしてなくても、なぜだか、肯定感と言われるものは、高いほうだと思う
もちろん、だめなんだーって自分で思ったり、言ったりするけれど、
それほど自分は本当は思っていない気がするニヤニヤ

自信があるわけでは全くない、
自信があれば逆に悩まなそう笑

ただ、自分を否定することの感覚がわかってないのかも
自分で肯定感高いといいつつ、他人からしたら、低いのかも?笑笑

でも、、否定されれば否定されるほど高くなるような??アタオカになってるのかな?ゲローゲロー


普通にしてる会話の中で、自分が言葉を拾ってしまう、
気持ちを伝えても、自分が思ってた結果にならないと、あれ?って思ってしまう
ここは、傲慢さがあるのか、価値観の押し付けなのか、、心が満たされたいから相手の答えを操作しようするのか、、、

とても疲れる、相手は、もちろんもっともっと疲れる、、
甘えているのかな?甘え?えーーーー
無理はさせてはダメだし、自分ももちろん無理したくない

もう、自分なりに、色々辛いこともあったし、
穏やかに生きて行きたいなーーーー
これからだって辛いことはあるだろうし、
だから、とにかく、穏やかに過ごしたい

人を傷つけることなく、できることなら
相手に幸せを与えられる人になりたいだけ

なんかねー、、、、このままではダメだなって思う

まずは、自分が、整わないと、全く、自分がわからなくなりそう

テンションあげていかなきゃアップアップアップアップアップアップアップ