まぶしいーアセアセゲローゲロー
目潰しくらいに感じるーーーー
うちのベランダだけ特に日差し強いの????
、、、な訳ないですよね笑

洗濯物乾きますねースタースター
肌も乾くけど笑アセアセアセアセ

紫外線対策してますか??
先月51歳になってしまったので、、
40代では感じない、肌老化気になりますー笑い泣き

でも!落ち込んでる場合ではないので、
ちゃんとしようと改めて思える笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

肌の老化は8割?7割?忘れたけど、光老化らしく、
なので紫外線対策は大事だなーって
なので、今までも日焼け止めは毎日使ってます!

個人的に韓国コスメが好きですハートハート
肌弱いけど、割と肌にあうし、高くないし、パケも可愛い😍😍
日焼け止め効果のある
ファンデというか下地使ってる感じですね
リップとかも可愛いの多いので、韓国コスメ好きな人多いのかなーハートハート

今年は本当スタートから理解できない事があって
なんだろう?なんの罰?バツいちだけど?なんなん?って思ったけど
これがなかったら今がないので、必要な事件でしたね笑

気持ちの波、体調の波は時々大きく私を飲み込むけど、、
その波もきっと、またこの日を振り返ると必要な波だって思える気がしますハートハートラブラブラブラブ

まずは色々、色々、整えて、私らしさを取り戻すぞ!!

ということで、その気になった今日は、気になってたコスメ系ポチポチしてますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
まーこーゆーのも大事だけど、

寝ることが最大に大事だし、生活スタイルも
今年立てた年内までの目標を達成できるように
頑張ろうーーーー私ーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
頑張れーー私ーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

頑張ってーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きーー私ーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート