おはようございます照れハートハート

今日は、、小雨?曇り?相変わらず眩しく感じる私の朝ですが、世の中はお昼ですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
コーヒー飲みながら書いてます音符音符

夜のお薬は最近ぬけやすく、夢次第でもあり、気分はその日次第、、朝型にしていかないとなーーーーーーって
思っているばかりで、なってないですね笑

今日は夢見てないので、朝から気持ちは楽、
やっぱり悪夢見る見ないで全然違うキラキラキラキラアップアップ

どうしても長ーい人生 遅型からの、眠れなくなってからの、どんな方もあるある色んな事、、からの
言い訳も中にはたくさーん沢山詰まってますアセアセが、、
朝がね、、、眩しくて笑笑キラキラキラキラキラキラキラキラ!?
心が闇なのか、、、!?魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
子供と同じように、なぜか眩しくて、苦手な日差し、、、キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


心の健康大事ですね!!
安心したり、大事な人がいたり、それがあるとかなり違う、いい大人なのに、気分次第ですアセアセアセアセ

気持ち、あげてアップアップアップアップアップアップアップアップ
日差しに負けない??!!ダウンダウンアップアップアップダウンダウンダウン
テンションで頑張ろうっと!!

今日も1日よろしくお願いしますハートハート