おはようございます照れハートハート

天気、、雨☂️ですアセアセアセアセ
天気予報通りですね、、、、キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

お仕事の方、家族の事する方、おやすみの方、この天気で、なんとなく気分がさえない方、今日も1日どうぞよろしくお願いしますハート

雨だけど、眩しく感じます笑
私、多分眩しいのが目にくるのかな?
目はだいぶ悪くてなったからかなー泣泣
メガネ買ってるけどあまり使ってませんね、、

暗いのはやだけど、なんか眩しいのがとても
からだが反応してる気がする!?!?
なぜかな?って考えると、わからないので
考えないけどうずまき笑笑
同じように感じる人がいると嬉しいなと思うキラキラ

さて、昨日は遅くにケーキとコーヒー飲んだので
なんか胃が重たかった、、
コーヒーはこないだ頼んだのが
Amazonから届いたので
カフェインレスのドリップで飲みました❣️
安いけど、美味しく飲めましたハートハート


夜はいつもの薬💊は飲んでしまったけど、やはり夜飲むならカフェインレスのコーヒーがいいかなって感じましたキョロキョロ
なるべくは、コーヒーは夜は飲まずに、どうしてもってときはレスがよいですね音符音符

今回ついでにAmazonで購入したのが、
段ボールとか開ける用のナイフ?カッター?みたいなもので、好きなブロガーさんがおすすめしてたものを購入、本当に開けやすいし、カッターよりとても使いやすい!!
おすすめされてるものに影響されてしまって、
買ってしまうものあるけれど、好きなブロガーさんだと安心して購入できちゃう、、ある意味
すごいなーって思う、影響力がハート

Amazonは、ずっと実家に必要な買い物が多くて、買ってるものも、楽しい物とは言えなくて、笑い泣き笑い泣き笑い泣き
つまらなかったから、ちょっとしたものでも楽しい買い物できると届く時、嬉しく感じるアップアップアップアップ

ずっと前に注文してる防災用のアイテムがまだ届かないなーと見てみたら、6月になってて、、
忘れた頃に届きそうですねゲローゲローゲロー

今日は雨のところも多いからAmazonの配達の方も大変だろうなー本当にお疲れ様ですスタースター