こんばんは照れハート 


今日は1日中、風が強く、暑かったですねー


お仕事の方本当にお疲れ様でした!!

家族の事で忙しい方、まだ忙しいですか?

早くゆっくりできる、自分時間になるといいですね、本当にお疲れ様です!!


夕方に掃除機かけてたら、暑くて💦

その後買い物行って、風あるから外は涼しいけど

玄関入ったら、あつっゲローゲロー

暑い、なんかクーラーは寒すぎるし、むずい暑さでした、、


5月ってこんな暑かったかな??って、、

去年は?と記憶を頭の中で振り返る、、、

振り返る、、、あれ?。、、


去年??!!、、、5月、、、

暑かったかな??

あれ?何したっけ?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


振り返る記憶が全くなくて、、、笑笑

なんか、忘れてしまうものですねキョロキョロキョロキョロ


辛い事、悲しい事は、流石に覚えているものもあるけれど、、キョロキョロキョロキョロ

割と忘れるのかな、、、?良いこと??かな?


と、なんか急に考えてしまう時がありますガーンガーン


あったかい言葉があって、笑ってて、大事な人がいて、安心する記憶が残るように、今を生きれたら最高ですよね、、


もちろん、悲しいこと、やな事もあるけれど、

来年、また、今を振り返る時、覚えてないのもありだけど、楽しいかった記憶があるといいなーと

思い出せる良い記憶がありますように照れ



あー安心したいよー

あったかい言葉が枯渇気味、、