もう夕方ですねー早いなーアセアセ


今日は風が強いですねアップアップアップキョロキョロキョロキョロ

洗濯物はカラッと乾いて気持ち良かったですが

日差しと風強いと髪とか肌乾燥してやですタラータラータラータラー


今日は🐝蜂対策で怪しい場所に、スプレーかけたけど、風でスプレーしたものが流れるので、シンナーくさくて、こーゆースプレーってなんでこんなにシンナーくさいのかな!?!?


ま、とりあえずスプレーしたから良いとしよう

🐝🐝🐝蜂がブンブンしませんようにお願いお願い


その後ついでに1時間弱、庭の雑草とり、

雑草っ、次から次へと増えてきて本当にやだー

もうやらないーーーーやりたくないーーーーーー!!と思っても、、、

庭見ると、、気になってやってしまう

雑草の増え方もすごいけど、、

日差しがすごく

目にきます笑笑、、

目がやられてしまうアセアセアセアセ


1月から4月くらいまではそんなに感じなかったけど、今は1時間弱なのに、日差しで目が痛いアセアセ

目薬したけど、変わらないので、夜ねるために使ってる、めぐりズム!?!?でなんとかなるかな!?!?


と、、試したら


すごくいいOKOKOK

これ、寝るとき以外でも使えますね上矢印上矢印上矢印


すごく楽になりましたハート

今回カモミールの香りつかったけど、

個人的に、ラベンダー、ゆずかな、って

カモミールはリピなしですね

効果はどれも同じだと思うけどハート