おはようございます照れハート

いい天気ですねーまずは、髪整え、。顔整え笑
昨日乾かなかった洗濯をベランダへ干して
きましたーOK
今日は乾きますねー音符音符

朝早く起きてお仕事に行く方、家族の為に朝から頑張ってる方、おやすみの方、今日も1日よろしくお願いしますハート

さて、昨日夜使ってみるとブログにも書いた
ナイトミン!
試してみましたー音符音符

感想は、、。、、、い、た、、い。

なんか、私の耳の形、サイズなのか、、つけると痛いのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
イヤホンのところでなく発熱するところのプラスチックが痛いガーンガーン

ちなみに自分では普通の耳のサイズだとは思ってて、小さい訳ではない気がする、、やはり、形なのかな??でも、、、普通な気もするのになーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

発熱するところ指で触るときっとピッタリハマれば気持ちよさそーなんですが、、
私にはあわなかったですタラータラータラー
なので、とろ〜り温まって夢気分ハートハートハート
にはなれませんでしたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
薬💊は減らさず飲んだので、昨日よりは目が覚める時間は少なく、やっぱり起きたとき、からだは楽ですね

薬💊抜けるまでぼーと頭が痛いけれど、
前よりひどくないのは、気持ちが前より違うからかなキョロキョロキョロキョロ
頑張ろうハート

さっき、ベランダに蜂🐝飛んでて、。
庭があると仕方ないし、一軒家は仕方ないのかもだけど、。蜂、、動きが、、怖いですよねアセアセアセアセ
ゴギブリとかもやだけど、全然戦えるタイプですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
でも、🐝蜂って、動きがね、。まじ、、怖いーーーーーーーゲローゲロー

去年も、ブンブンいたので、
蜂対策はしたことはありますキョロキョロキョロキョロ
一応巣とかないかパトロールして、
粘着シートとか、スプレー、、購入してある
でも、使ってみると、簡単なのが
スプレーですよね!

蜂🐝に対してスプレーするのは、流石に怖いので、
巣を作らせない!!と書いてあるものを購入してます

とりあえず後で、あやし〜場所にスプレーしようと思います!!