眠りの続きです音符音符

⑥と⑦で最後です照れ


さて、

コーヒーを飲み過ぎない

コーヒーは大好きですハート

紅茶はほぼ飲みません


基本、ホット、アイスもカフェラテ、ブラックならアイスコーヒーで飲みますキョロキョロキョロキョロ

お砂糖はなしです


昔は朝から晩までとにかく飲んでたなー!!

飲まないと落ち着かない感覚ありましたね

滝汗滝汗滝汗


タバコは吸わないので、タバコ吸う人がタバコすいたくなる感覚なのかなー?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

お酒も飲まないというより、ほぼ飲めないので

リラックス目的でコーヒーが好きですねハート


流石にひどく寝れなくなってからは、カフェインもよくないと聞けば、、気をつけよう!って素直に行動してしまうニヤニヤニヤニヤ

コーヒーを飲まなくて寝れるなら簡単すぎるーって思った!

飲まない辛さより眠れない辛さの方が大きかったもやもやもやもや


急には飲まないはできないので、

なるべく飲むなら朝というかお昼まで、午後飲むとしても一杯だけ、、、にしてるけど、、

あまり、、眠りには影響してるのかな???って感じです、、


でも、やはり夜に飲むとさらに目が覚めてる自分も自覚しているので、やっぱり

今の私にはカフェイン取りすぎはダメなのかなと思ってます!!!!


という事で、午後に飲むときはカフェインレスを飲む事にしようかなって、今、Amazonで購入しました😆

しばらくカートに入れてて、やっと買いました笑


インスタントは簡単だけど、ドリップの方が味がどうしても好きなのでドリップタイプにしましたハート

届いたら早速始めて見ようと思いますルンルンルンルン


眠れるというYouTubeを聴いて寝る


うん、これ、気分で聴きたい時きいて試してます

最初は、、???寝れるの?

すぐ寝れるとか書いてあるけど、、、

?????ってなってたけど、、、寝れなくない?笑

でも、。諦めずに何度か試してると、。


うーむ、その日の気分なのかな、なんとなくこれも悪くない気がしますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

なので、これも、続けていきたいなーって思ってるひとつになってます音符音符


7個の眠り対策?に今日はもうひとつ追加してみたくなったのが


ナイトミン 耳ほぐタイム

耳栓のようなもので、耳を温める感じの商品キョロキョロ

音が気になって寝れない人用なのかな??

耳栓苦手だから、どうだろう??キョロキョロ


でも、とろ〜り温まって夢気分ハートハートハートハートハートっていうフレーズにどこか、冷めた目👀で、見てるけど、

気になってしまう自分笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑


気になると試して見たくなるし、もしかしたらめちゃくちゃ良いかも!!ってなるかも??笑


冷めた目👀で見て、冷めた心で買ってるけど、期待してる私がいるニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


まず今日から試してみます音符音符ブルーハートブルーハート