こんにちわニコニコ



布袋さんと吉川くん2日間だけの復興支援ライブ


ついに参戦アップアップしまぁ~すぅ音譜




”COMPLEX  東京ドームライブ”


それも・・・


アリーナ席前方!!


めっちゃドキドキ楽しみぃドキドキ



今年の夏も暑くなりそ~っにひひあは



rereflower1








暑中お見舞い申し上げます ニコニコ



夏本番晴れ


みなさまいかがお過ごしでしょうかヒマワリ



さて、来月お盆休みのお知らせがございます。



8月11日(木)~18日(木)まで


休業させて頂きます。




19日(金)11時~通常営業いたしますベル



誠に勝手ながら、ご予約のお客様は


11日(木)までに頂けましたら幸いです。


(連休中は、お電話及びメールご予約はいたしかねます)





お客様には、ご不便をおかけいたしておりますが



宜しくお願いいたしますニコ




Tachi花

こんにちわニコニコ

 

Studio RT たち花でございますおんぷ



毎日蒸し暑い日晴れが続いておりますが


みなさまお元気でしょうか




わたくしは、焼肉三昧で体力をつけてガンバ


毎日楽しくはっぴー仕事をさせていただいておりますラブラブ!





さて、またまたお客様に営業時間変更の


お知らせがございます。




今月7月より8月前半まで


勉強会のため、午前中は休業させて頂きます。


(土曜日、営業)



営業時間、電話お電話でのご予約は、


14時~22時までとなります。



メールは、24時間以内に返信させていただいておりますが


お急ぎのお客様は、電話お電話にてご予約をお願いいたしますヒマワリ




尚、7月6日(水)7日(木)は、


誠に勝手ながら連休とさせて頂きます。







お客様には、ご不便ご迷惑をおかけいたしておりますが


何卒、宜しくお願いいたします




Tachi花