仮面ライダーディケイド 変身ベルト DX ディケイドライバー | 暇つぶし 2nd

暇つぶし 2nd

暇すぎるので。不定期復活。


こっちも当然買ってきました。


仮面ライダーディケイド 変身ベルト DX ディケイドライバーです。


暇つぶし 2nd (Ro-yのブログ)-DX ディケイドライバー1
定価 \6,825


\4,770で購入。


さっそく甥っ子君に装着。


暇つぶし 2nd (Ro-yのブログ)-DX ディケイドライバー4


今回はガンバライド連動のカードで変身なんですが、3歳児の甥っ子君にに貸したとたんすぐにカードが曲がる、、、汚れる、、、予想してましたが、かなりヤバいですね、、、もう一個甥っ子君用を購入する必要がありそうですね、、、カード地獄の始まりですね。ガンプラにもカードつくしな、、、


暇つぶし 2nd (Ro-yのブログ)-DX ディケイドライバー2
仮面ライド。変身中。


暇つぶし 2nd (Ro-yのブログ)-DX ディケイドライバー3
平成以外も入れると、こんな感じでマークがでます。これはBlack。


今日第一話見ましたが、何とも、、、主役の演技がかなり、、、やばくないですかねこれは、、、何か激しく違和感が、、、まあ様子を見ましょう。俺的にはディケイドよりもゴーオンジャーが終わってしまうのが悲しいです、、、


つーか、1/144 オーラーザーもう出てたのか、、、買いに行かねば、、、来週も色々出ますな、、、


今週は甥っ子君のおかげでプラモは無し。


あっ、、、そういえば、、、ガンバライドのWEB限定キャンペーン「ガンバライドWキャンペーン」を忘れてた。写真を送ると抽選で専用カードを作ってもらえるキャンペーンです。まだ生まれたて生後3か月の甥っ子君2号に無理やりキバベルトを載せてカードを載せてとったんですが、1号の方は撮り忘れました。はやく取らねば、、、


Ro-y