劇場版 炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー | 暇つぶし 2nd

暇つぶし 2nd

暇すぎるので。不定期復活。


初日に行ってきました。


劇場版 炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャーです。


甥っ子君とです。今度は二人で電車に乗って行きました。


暇つぶし 2nd (Ro-yのブログ)-ゴーオンジャーVSゲキレンジャー
むちゃくちゃすいてました。


当然、大人は入場者に配られるカードはもらえず、、、甥っ子君はもらってました。


かなり楽しかったですね。ゲキも好きなので、楽しめました。炎神拳最高でしたね。リオとメレの復活がまたいかしますね。当然DVD買いですね。


唯一、期待してたんですが、ランとべアールの根性コラボが無かったのが残念ですね。


このVSシリーズでゲキレンジャーが終わった感じ。来年のVSシリーズが楽しみですね。


つーかですね、本編終わった後に夏のイベントの映像が流れるんですが、G3プリンセスの時、確実に俺写ってたと思います。一緒にいったおっさんもでかいし、俺もでかいので、多分角度的に俺だったと思います。


今度、確認します。


Ro-y