なかよしえんじんシリーズ | 暇つぶし 2nd

暇つぶし 2nd

暇すぎるので。不定期復活。


正月はいろいろお年玉をあげるはめに、、、当然ですがね、、、甥っ子君といとこの子供と、、、And more、、、なんかトイザらスでいろいろおもちゃを買わされました、、、


で、ジャスコで正月の特売で売れ残りのソフビが3体\1,000だったので購入しました。


なかよしえんじんシリーズです。


暇つぶし 2nd (Ro-yのブログ)-なかよしえんじんシリーズ

後一体はキバットバット3世を購入。合計\2,000。ついでに通常価格でしたが、メビウスの最終形態(名前ど忘れ)とゾフィーを購入。なんとなく購入です。


結局なかよしえんじんシリーズは甥っ子君に見つかり、2秒で取られました、、、まあいっか、、、


暇つぶし 2nd (Ro-yのブログ)-ゴーオンジャケット
甥っ子君3歳です。初登場。可哀想だからモザイク。


このゴーオンジャケットはトイザらスお年玉ツアーの際にお年玉とは別に買ってあげました。\2,980で安かったので、、、クリスマスプレゼントをあげてなかったので、、、


これ買って家に帰ってきたら弟に何で赤なんだと言われてました。顔的に緑だろうだって。赤は自分で選びました。


このジャケットもあと1か月の命、、、\2,980ならまあいっかって感じだね、、、


Ro-y