ミニ四駆第3次ブーム?その13 第2回?レースその2 | 暇つぶし 2nd

暇つぶし 2nd

暇すぎるので。不定期復活。


続きです。


1号機を走らせる合間に、旧車の中で一番気に入っているZEROシャーシを走らせてみる。


モーターはトルクチューンに変更。BODYは先に購入したスーパーアバンテ ホワイトスペシャル。


ZEROシャーシ1
こんな感じ。アバンテ系のBODYはやっぱいいね。馬鹿にされた低摩擦プラローラーをリヤに使ってみる。


走らせたところ、全然走らない。


よーく見てみると、、、


ZEROシャーシ2
何と、フロントバンパーがせりあがっているではないか!!これでは走るわけないね。昔やっていた時にぶつけた影響だろうね。


かなり思い入れのあるシャーシなので、本日完全洗浄しシャーシのみ箱にしまいました、、、お疲れ様で御座いました、、、


来週、強化型ZEROシャーシを同梱したスペシャルキットが出るので、それを購入しリベンジします。ギヤとかを移植するつもりです。


おっと忘れてた。前回チャンプのマシンです。のっけときます。新発売のパーツをつけてます。これで2秒47とかです。


豚2号

続く。


Ro-y