甥っ子君がゲーム、ゲームと出来もしないくせにうるさいので、近所のローソンへ連れて行く。また走る、、、
俺とローソンに行くとなぜか買い物のマネをしだす。お菓子コーナーに置いてある子供用のかごを持って、母親のマネをしているんだろう。
いらんものをポイポイとかごに入れる。たまごボーロがお気に入り。酢昆布、、、食えないくせに、、、お土産だって、、、なぜか俺といるときはいつも母親のマネ。金使うの俺だって、、、俺のマネしてミルクティーが欲しいだって、、、うれしいね。
で、カゴの中に「ゴーオンジャー フィギュアコレクション 3. ゴーオンイエロー」。
価格\158
これもバンダイ、、、
女とわかって買っているのか?
意外といい。欲しくなった。
家に帰ってきたら、今日おばさんに買ってもらったといってプレイヒーローVSが、、、なんとモチロンのやつ、、、普通にコンビニで買ってもらったって言っていたが、マニア以外には興味の対象では無いのか、、、バンダイ恐るべし、、、
この土日はほとんどの時間を甥っ子に持っていかれたな、、、
Ro-y