今日は酔っ払っちった(。・ω・。)明日起きれるかな?w
ホストで頑張るってなんだろね?なにを頑張ればいいんだろ?飲むだけじゃもちろん駄目だし、だからって無理に売り上げは上げたくない。
ひとりひとりに金銭的にも負担がかかる飲み方はさせたくないんだよね。
楽しく飲んでもらうのが一番いいんだけど距離感もすごく大切で。
たんにホスト→お客さんって関係にはなりたくないのさ。
あくまで人として接っして欲しいし接っしたいからね。
だから、俺はひとりひとりに必要とされたい。
でもそれってすごく難しいよね。
自分のことばっか考えてちゃ、この仕事では頑張ってるって言わないと思うんだよ。
ちゃんと人の気持ちとか痛みがわかればいいのにな。そしたらもっと笑かせたり笑顔にできるしょ?
まっ理想は遠いから理想なんだろうね。
でも一歩でも近づけるように頑張ろう。
前のナンバーや代表だったときの俺じゃなくて
全く違うホストとして頑張りたいのさ。
あの頃は人を傷つけてばかりいた気がするから。
そんなんで上にはもう立ちたくない。
今のこの考えで理想目指して頑張りたいのです。
