将来のことをめっちゃ真剣に考えた。
とりあえず1年半はこの仕事をやりとげたい。
意味のない1日、1日を過ごすのは凄く嫌だ。
だけど意味のある毎日を送ろうとしてもなかなかうまくはいかないもので。
つい自分のことばかりになりがちで営業したりしてしまうけど、俺はほんまは楽しく飲んでもらえたらいいわけで、こっちから誘ったりはほんまはしたくない。
たかがホストされどホスト。
小さな世界だけどこの小さな世界でさえ結果が残せなければ、一年半後の将来もないだろう。
俺はこれからの将来にすすきのを選んだんだから、負けずに頑張りたい。
なにを頑張ればいいのかたまにわからなくなるけれど、なにもしなければ0だから。
1パーセントでも可能性がある限り前を向いていけるように
この何気ない毎日を大切に。