育児書やネットの情報に振り回されない
あなただけのベストな子育てをサポート!
相談相手がいない、人見知りでも
気持ちに余裕がある子育てママに変身できる♡
《子育て支援 ひまわりてらす》
田村 梨沙 (たむら りさ) 
自分以外の子育ての様子を覗いてみたい方
集まれ〜!!


6月に入りましたね〜。

今年も半年が過ぎたなんてシンジラレナイ。

1日1日が早すぎて衝撃を受けてます😆



この度、ワタクシ田村

インスタグラムにて

新しい試みを始めました♡



名付けて

「ママの日常」シリーズ!


私が出産してから今までの子育てで

体験した事や考えた事などを

不定期でストーリーズに掲載しています。



こちらは幼稚園教諭や保育士、

講師というよりは

母タムラが全面にでています♪



「ママの日常」シリーズを始めた理由は

毎日の子育ての中で

「こんな事考えたり悩んでるのって私だけ?」「みんなほんとはどんな子育てしてるの?」

ってなんとなく悶々としちゃってる

ママが多いからなんです。




あえて聞くほどの事じゃなくても

他の人の日常をチラ見してもらって

「みんなそんな感じなんだ〜」

「そんな感じでもいいんだな〜」

ってホッとしたり、クスッとしたり

してもらえたら嬉しいなって思うんですよね。



ちなみに、めっちゃ為になる!!

とか参考になります!!

とかにはたぶんなりません笑



こんな人もいるんだな〜って

力が抜ける一瞬になったら嬉しいです♡

是非気軽に覗いてくださいね。



子育て支援ひまわりてらす 田村りさ

インスタグラムはこちら

↓↓




子育てが楽になる情報を発信中。
イベントのお申し込みやご質問もこちらへ♫
(個人情報の入力などは必要ありません)
 クリック
↓↓↓

友だち追加


嬉しい!幸せ!のプラスの感情も
イラつく!悲しい!のマイナスの感情も
包み隠さずつぶやきます


だってそれがリアルだから笑

呆れずにあたたかく見てやってください😆


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♡
 

  ✢ 講座・イベント開催日程 ✢
 

 

 


✻ 4月の人気記事 ✻


✢お互い様な部分があるとは分かっていても、積み重なるとモヤモヤしちゃう!!

↓↓↓クリック