おうちですぐマネできる簡単保育テクで
ママ力がぐんぐんUP!!
相談相手がいない、人見知りでも
気持ちに余裕がある子育てママに変身できる♡
ひまわりてらす》
田村 梨沙 (たむら りさ) 

ママがまったりゆったりできるって贅沢♡


2024年初のおしゃべり広場ふらっとを
開催しました♡


今回はすべてお正月バージョン。

壁の飾りも🎍


足形アートも🐲


ティータイムも
タムラがお抹茶を点てて
楽しんでいただきました。


「美味しい!!」
って言っていただけて一安心♡ 
内心緊張してたので笑


普段は何かとバタバタな毎日なママ。
ゆっくり過ごすなんて
なかなか難しいですよね。


家にいるとついつい
お昼寝してる間に洗濯物干しちゃおうかな
とか
ご機嫌な間にご飯を準備しとこうかな
なんて
思っちゃうことないですか?


ゆっくりしていいときにまで
頑張っちゃうママは
思い切って家から飛び出して
家のことを忘れるのも手ですよ♡


最近大人と会話してない
たまにはまったりしたいというママは
ぜひご連絡くださいね♪

梨沙先生は明るくてとてもやさしい雰囲気♡

きよの先生も話しやすく、とても楽しい方♡

私も本音でいろいろと話せました!!

結構人見知りな私ですが、とっても楽しく参加できました。

お二人とも実体験をもとに話してくださり、

とてもためになりました♡

 

          米子市  5歳・2歳ママ

少人数だったので、話しやすくて良かったです♡

親子の相性も見てもらえておもしろかったです♫


          米子市  6ヶ月ママ

子育て中のママにおすすめです!!

いろんな悩みに明るく答えてくださいます♡


          米子市  8ヶ月ママ

いろいろと話ができる所が欲しかったので

話ができて楽しかったです。

子ども達が色々な子と交友できて、

楽しく笑顔になれます。


        島根県 安来市 11ヶ月ママ



2月のおしゃべり広場ふらっとは
2月8日(木)
バレンタイン直前に
親子関係がさらにラブラブになっちゃう
触れ合い遊びや関わり方を
お伝えしますね♡


子どもとふたりきりの時間が辛い
どう接していいか迷う
そんな気持ちをスパッと解決しちゃいましょう♫


 子育てが楽になる情報を発信中。
イベントのお申し込みやご質問もこちらへ♫
↓クリック
友だち追加


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。


《今後の予定》
2月8日(木)おしゃべり広場ふらっと
バレンタイン直前♡
親子がもっとラブラブになっちゃう
手遊びや関わり方のコツをお伝えしちゃいます♡

✻ 12月の人気記事 ✻