おうちですぐマネできる簡単保育テクで
ママ力がぐんぐんUP!!
相談相手がいない、人見知りでも
気持ちに余裕がある子育てママに変身できる♡
ひまわりてらす》
田村 梨沙 (たむら りさ) 
 ご心配いただきありがとうございました。
 
しばらくご無沙汰しておりました!!

この度ワタクシ体調を崩し
11月に入ってそうそう
しばらく療養しておりました(泣)


いや〜、身体だけは丈夫だと自負していたけど
思った以上に体のケアが必要な
年齢になっていたようです(笑)


今回体調を崩して、
やっぱり健康が1番だなって
思ったんです。


それに
母親自身が心も体も元気じゃないと
家の事もままならないし
家族にも優しく出来ないな〜って
実感したんですよね。


不思議なもので
私が体調崩すと
家族もなんとなく落ち着かない


ほんとに不思議ですよね。


いつもよりちょっと家の中が
散らかっていたり
話し方がぶっきらぼうに
なっちゃうからなのかな。



これまでもママさんが
自分らしく子育てを楽しめるように
お話をさせていただいていましたが
『ママの心と体の元気』
がこんなにも家族に影響することに気付き、
改めてママさんと関わるこのお仕事に
気合が入りました♡


お休みしている間、
ご心配いただいた皆さま
メッセージをくださった皆さま
ブログをお読みいただいた皆さま 
本当にありがとうございました。


幸い快方に向かっていて、
12月14日(木)
 おしゃべり広場ふらっとの
クリスマス会
への準備を全力で進めています♡


お問い合わせ等
下のLINEからも受け付けておりますので
ピンと来た方はぜひご連絡くださいね♪


 子育てが楽になる情報を発信中。
イベントのお申し込みやご質問もこちらへ♫
↓クリック
友だち追加


2023年も終盤!!
体に気をつけて楽しんでいきましょう♡



今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♡


《今後の予定》
12月14日(木)おしゃべり広場ふらっと
クリスマス会


✻ 10月の人気記事 ✻

✢始め方と同じくらい辞め方も大事なんです。

↓↓↓クリック


 ✢苦手なおかずがあるなら、コレで克服できるかも♫
↓↓↓クリック