おうちですぐマネできる簡単保育テクで
ママ力がぐんぐんUP!!
相談相手がいない、人見知りでも
気持ちに余裕がある子育てママに変身できる♡
ひまわりてらす》
田村 梨沙 (たむら りさ) 

「優しいお人柄」なんて恐れ多いんですが💦
 
先日、公式ラインで、
私が起業した経緯や
世の中のママ達に楽に楽しく子育てしてほしいなっていう想いをお伝えしたんですね。


お伝えしたんですが💦
なんですが💦


長文ゆえに上手く配信できないという
トラブルが(泣)


想いを詰め込み過ぎたんかな?


3分割くらいになった文章が、
スムーズに送れていなかったんです(泣)


それにもかかわらず
ご登録いただいている方々から
「優しいお人柄がみえて、間違いなんて
気にならなかったですよ」
「全然大丈夫ですよ♡」
などなど温かいお言葉が(泣)



思わず「泣きます」宣言(笑)


ほんとにみなさんいい方すぎて
感謝と涙がとまりません。


子育てって
ほんとに分からないことばかりで
自分の生活もガラッと変わって
でも「ママだし」っていう想いもあって
ほんとに
自分ってなんだろうって
思っちゃう時期なんですよね。



パパは相変わらず
自分の好きなように生活してるように思えて
近所つきあいも
義両親付き合いも
全部任されてる気がして・・・



その上子育てのプレッシャーとか
無理!!
なんですよね。
 

自分を犠牲にしても
子どもを1番に考えるのがママ?


義両親もご近所も
そつなくこなすのがママ?


そんなママいるかい!?
って悪態つくタムラです(笑)



ママだって人間よ?
辛いとき甘えたい時あります。



話をただ聞いてほしいときだってある。



家族には伝えづらい
そんな気持ちを吐き出して
ただ子どもとの時間を楽しんでほしいんです。


理想通りにならない子育てを楽しむために
タムラが出来ることはなんだろう
って考えさせられる
公式ラインからの温かいメッセージでした。



今年も後半!!


よっしゃ、やるぞ〜〜〜〜!!
と意気込むタムラです♡



まずは夏のミニミニ夏祭り♫
お子さんもママさんも楽しんで
いただけるよう準備中ですので
気になる方はご連絡くださいね♡


ご質問や参加希望はこちらから♡
 クリック
↓↓↓
 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♡
 

↓↓8月10日(木)は『ミニ夏祭り♫』
 
 
  ✢✢✢ 講座・イベント開催日程 ✢✢✢
 

 

 


✻ 6月の人気記事 ✻

 ✣子どもだって体型を気にしちゃう。でも軽い気持ちで始めたダイエットで病気になることだってあるんです。

↓↓↓クリック

✣夫婦で子育てするために知ってほしいこと。パパさんにも読んで欲しいな。

 ↓↓↓クリック