suisonia体験後 | Viviean Rosso/山岡 かよ

Viviean Rosso/山岡 かよ

高知の美容室Viviean Rosso
ビューティーコーディネーター
山岡 かよのブログへようこそ!

はこんにちは!

vivieanBeautyの山岡です!


それでは、7月導入予定の『suisonia』体験してきまーす!!

繋がれるとこんな感じ…(笑)



倒れると…こんな感じ。(笑)

すぐ寝ちゃいました。


後で聞くと

吸引中は眠くなるそうです。
1時間体験し、
血管測定して見ると…

流れが滞って流れているかもわからなかった血流が、ギュンギュンに!!!?(笑)

疲れきっていた眼精疲労も、
たった1時間で快適に!!

肩こりは、まだ1回では改善出来ませんでしたが、かなり期待出来そうでした!!

早速相方にも報告し、
体験をオススメしました!
男性の方にもオススメだと思います!!

みなさん!導入まで暫しお待ちくださいね💕