ラーメンブログから始まる三月のブログ | ease/吉田誠

ease/吉田誠

高知の美容室RT HAIR CREATION
ease店・吉田誠のブログへようこそ!

こんにちは
高知美容室RT吉田です!







楽しみにしてた
ラーメン博

まさかのコロナで
2幕は中止になりましたが


1幕だけ終わる2時間前に行けました(^∇^)






とゆうことで
独断と偏見で
感想を述べたいと思います❣️
















肉蕎麦けいすけ
コッテリし過ぎてない醤油ベースのラーメン!
屋台やと
多分お店の7割程の力やと思いますが
ナイステイスト

煮卵がめちゃくちゃ美味かった…(о´∀`о)






続きまして
貝ベースの出汁に
多分醤油ラーメンを合わせた
















僕は貝が苦手という認識を改めてもてました。w




続く…笑