約一年ぶり。広島からの刺客!! | ease/吉田誠

ease/吉田誠

高知の美容室RT HAIR CREATION
ease店・吉田誠のブログへようこそ!

こんばんは!
高知美容室 RT吉田です!




久しぶりにスパで
吉田120%出しました…

指が痛い…ww


マックスの力加減でも…

「吉田くん、もっときてくれていいよ?」

と、励ましのお言葉…ww



いや、もうちょっ…ww










フクロウでもアデダス着るんですね!!笑












久しぶりのにいやんハート


レギュラースパ
(小顔、育毛スパ)
させて頂きました!!









最後はキメ顔ですね…

スパ良かったって…

マンモスうれピー笑


ありがとうございました!!(*´∇`*)





ご新規の方で、

吉田のスパブログ?見たで!

と、言って頂きますと

カット千円

カラー、パーマ二千円オフッ!

よろしくお願いします(^ν^)



via ease/吉田誠
Your own website,
Ameba Ownd