抜歯 | ease/海老川 剛

ease/海老川 剛

高知の美容室RT HAIR CREATION
ease店・海老川剛のブログへようこそ!

少し前ですが





初めて抜歯っというものをしました。





そう。






おやしらず  です(;´д`)






おやしらずが虫歯になりまして。









虫歯のイメージって噛み合わせる面になる





イメージないですかね?







今回の虫歯は側面から結構やられまして






治療しにくいとの事やったので思いきって






抜いてきました(*_*)









結構緊張しながら行ったんですが





ものの1分くらい?ってくらいの即終わり( ̄▽ ̄;)







止血の時間のがよっぽど長いっていう(笑)







こんな感じで持って帰らしてくれます☆









あの緊張するそわそわ感はなんやった?





ってくらいの抜歯でしたが






腫れる事もなく何よりです☆





定期的な歯のメンテナンスは大切ですね( ̄▽ ̄;)







RT  HAIR  CREATION  ease  海老川


Android携帯からの投稿