ビューティマルシェ | Viviean Verde/河上 マコト

Viviean Verde/河上 マコト

高知の美容室Viviean Verdeスタッフ
河上マコトのブログへようこそ!

皆様、こんにちは!


高知の美容室Viviean Verdeの河上です。


今回は美容組合が企画したビューティマルシェのお手伝いに参加してきました(^^)


この日は天気良すぎて、暑かったなー…((´д`))


僕がお手伝いさせてもらったのはリラクゼーションのブースでした(^^)


今回、この様なイベントは組合としては初の試みだったそうですが、かなりの来場者数があったということで良かったと思います✨

皆様、お疲れ様でした!