おめでとうございます | Viviean Beauty/山本朋夜

Viviean Beauty/山本朋夜

高知の美容室RT HAIR CREATION
スタッフ・山本朋夜のブログへようこそ!


RTイーズ店のイケメン海老ちゃんこと、海老川剛&阿沙子さんのウェディングパーティーでした✨

美男美女でとってもお似合いのお二人!

photo:01



素敵な結婚式でした

photo:04



お2人をお祝いしてるかのような晴天にも恵まれ、自称雨男、雨女の汚名返上となりました

前写しは朝から雨の予報でしたが、曇りで念願の母校(安芸高校)で撮影でき、何とかロケの間は雨に降られずに済みました

photo:02



photo:03



教室で撮るのもいいもんですね

何だか私も高校生の記憶が蘇りました(随分昔ですが・・)

これから先、いろんな事があると思いますが、2人で力を合わせ素敵な家庭を築いて下さい

いつまでもお幸せに✨



iPhoneからの投稿