おめでとう[s:20533] | Viviean Beauty/山本朋夜

Viviean Beauty/山本朋夜

高知の美容室RT HAIR CREATION
スタッフ・山本朋夜のブログへようこそ!


先日、イーズ店の白石さんの赤ちゃん[s:20794]見に行って来ました[s:20533]

およそ二ヶ月の入院の末、退院する事無く出産となったのです[s:17704]

しかも逆子だった為、帝王切開で二三日痛みと戦ったようです[s:20527]

笑うと腹筋を使う為痛いんですよね~[s:20516]

赤ちゃんは女の子で『怜』さとちゃん[s:20295]

10がいたら10人とも、口を揃えて旦那さん似やね~と言われるみたいでちょっと不満そうでした[s:20514]

めっちゃかわいいみたいでお母さんになった喜びを噛み締めてまして、早速親バカまっしぐらって感じ~[s:18294]

子育てって大変だけど、楽しく子供と成長していければいいですよね~[s:20311]

新米ママ、頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪