ようこそ | Viviean Beauty/山本朋夜

Viviean Beauty/山本朋夜

高知の美容室RT HAIR CREATION
スタッフ・山本朋夜のブログへようこそ!


オブジェ店です[s:20533]

新人の川島くん、途中入社の河上くん、ライズ店に転勤になったきせいくんの3名の歓送迎会でした[s:17701]

3人には乾杯をし、一言もらいました。

新人は初々しくていいですね~[s:20536]
自分が新人の時の事をちょっぴり思い出しました[s:20522]

料理も美味しくお腹がはってるにもかかわらず、運ばれて来る度、ついついお箸が伸びる伸びる[s:20516]
美味でしたよ[s:20294]

ちょっと川島くんは押され気味でしたが、早くオブジェに慣れるよう応援していきます[s:18241]

是非オブジェにご来店下さい!お待ちしております[s:20533]