ただ今三日目 | Viviean Beauty/山本朋夜

Viviean Beauty/山本朋夜

高知の美容室RT HAIR CREATION
スタッフ・山本朋夜のブログへようこそ!

日曜日の昼寝の後、熱?と思い体温を計ると38.6度。
1番下の愛息子である[s:20519]
月曜日の朝一で病院へ連れて行くと凄い人[s:17703]
でも5時40分にお父さんに順番を取りに行って貰ったお陰で10番目だったのでほぼ待つことなしで見て貰えたのはラッキーでした[s:20533]
診察の結果は手足口病[s:20528]
水疱瘡と間違えそうな発心がプツプツとあり、次ぎの日にはその名の通り手、足、口に出てくる出てくる。
二日目位がピークで、ご飯もあまり食べれず可哀相でした[s:20531]
子供は本当によく熱を出すので、お母さんにとっては大変ですよね[s:20311]
でも、後何年かしたら「こんなこともあった」と懐かしく思える日が来るんだろうな~と、今を満喫しておきます[s:20533]