Verdeありがとう | laiz/尾崎慈美

laiz/尾崎慈美

高知の美容室RT HAIR CREATION
laiz店・いっちゃんのブログへようこそ!




2017.3.26



Verde last day!


私もですが
他にも5人ほど異動でいなくなります。



さー!


写真撮るぞーーー!!!



全員では無いですが。



写真撮ったら寂しくなって抱擁。笑



泣かないって言ってたゆうかが1番に泣くやん。笑




Verdeに1年もいれなかったのが
とーーーっても寂しいですが
次のアクシーズでも頑張ろう。




今、ほんとにVerdeのメンバーが大好きやなあって思ってます。



写真見返しても楽しそうな写真しか無いです。





あーーーさみし。笑




送別会まで楽しみに待ってますね。





via Viviean Verde/尾崎慈美
Your own website,
Ameba Ownd