ミーティング | quarita/岡本 明芳

quarita/岡本 明芳

高知の美容室RT HAIR CREATION
スタッフ・岡本 明芳のブログへようこそ!




先日月に一度のRTの全体ミーティングがありました[みんな:01][みんな:02]
photo:01




今まではクアリタでしたが

今回からはヴィヴィアンで[みんな:03]



そして今回は弁論大会とゆう
各店代表のスタッフが

全員の前で思いを述べるとゆう
熱いものでした[みんな:04]



そして我らがquarita代表は


川島ディレクター!




あっさり優勝しました笑[みんな:05]




本を読むことは大切ですね[みんな:06][みんな:07]