AVEDAグッズ | quarita/岡本 明芳

quarita/岡本 明芳

高知の美容室RT HAIR CREATION
スタッフ・岡本 明芳のブログへようこそ!

今日はRTの中でもquarita店Axes店のみ取り扱う世界的オーガニックブランドAVEDAの、、、、、目目



こちら、、、、
photo:01


パドルブラシをご紹介します[みんな:01][みんな:02]

これはブラッシングはもちろん空気が間にはいってるのでポンポンとたたくだけで頭皮マッサージも簡単にできちゃいます[みんな:03][みんな:04]

これが最高に気持ちいいんです!!

髪のボリュームに悩むquarita店レセプションの北村も愛用者の1人、、、
photo:02











気持ち良くて使っているとついついテンション上がっちゃってますね[みんな:05][みんな:06]
photo:03








髪も花と同じで土台がよくなると元気な髪の条件が整います目


是非一度体験してみてくださいね音譜

これからもどんどんオススメアイテム紹介していきますね[みんな:07][みんな:08]