岐阜出張 Part3 | quarita/門田 未有希

quarita/門田 未有希

高知の美容室RT HAIR CREATION
スタッフ・門田 未有希のブログへようこそ!

表彰式START[みんな:01][みんな:02]


photo:01




こんな感じですがみんな内心ドッキドキなんです[みんな:03][みんな:04]



結果は~、、、、




photo:02




photo:03




今年のRTは本当にスゴイんです!

photo:04



みんな表彰されまくり[みんな:06][みんな:07]



わたくし門田もなんと、、

photo:05



ライトスタイリスト部門1位をいただきました[みんな:08][みんな:09]



こんなスゴイ賞をいただけたのも、

いつも来てくださってるお客様、

アドバイスやご指導してくれる先輩方、

いつも助けてくれる後輩たち、

みんなのおかげです!!


本当にありがとうございました[みんな:10][みんな:11]




そしてサロン部門の表彰に、、


Part4につづく[みんな:11]



iPhoneからの投稿