たこ焼きパーティ | quarita/門田 未有希

quarita/門田 未有希

高知の美容室RT HAIR CREATION
スタッフ・門田 未有希のブログへようこそ!

先日、手島さん山口さん宅でたこ焼きパーティをしてきました[みんな:01][みんな:02]


photo:01




photo:02




具材も色々ありまして、チーズやらコーン、餅、チクワ、梅、シーチキン、ベーコン、、たくさんのコンビネーションで味わってきました[みんな:03]

photo:03




photo:04




エビさんの作るたこ焼きがあまりにもすごかったので手島さんも苦笑いです[みんな:04]



そしてそして可愛いくてたまらない2人の愛娘のつーちゃん[みんな:05]

photo:05




こいとちゃん[みんな:06]

photo:06




とっても癒されました[みんな:07][みんな:08]

photo:07




手島さん、山口さん、ありがとうございました\(^o^)/

次は何します~?[みんな:09]

iPhoneからの投稿