リフレッシュ! | quarita/門田 未有希

quarita/門田 未有希

高知の美容室RT HAIR CREATION
スタッフ・門田 未有希のブログへようこそ!

今日は久しぶりの完全休みー!!

て、事で一緒に休みだった山崎さんと友達2人とでお出掛けしてきました[みんな:01][みんな:02]


まずはMASARAでランチナイフとフォーク

photo:01



photo:02




オナカいっぱいになってかーらーのー、

ヤシーパークで海に癒されに、、

photo:03



photo:04




そしてそして、

何年ぶりかに龍河洞に行ってきました!!

photo:05



いやーほんと久しぶりに行ったんですが、

龍河洞って体力使うとこでしたっけ?

非常~に疲れました[みんな:03]


何千年もかけて自然が作った鍾乳洞

photo:06



photo:07



とてもキレイで感動ものです★

今日は自然に癒されてかなりリフレッシュできた一日でした[みんな:04][みんな:05]



iPhoneからの投稿