セットスタイル | quarita/門田 未有希

quarita/門田 未有希

高知の美容室RT HAIR CREATION
スタッフ・門田 未有希のブログへようこそ!

先日、幼なじみのヨッチャンが結婚式のセットに来てました★

あまりにもかわいすぎて、なかば強引に写真撮らせていただきました( ̄▽ ̄)


photo:01



顔まわりにグルッと編み込みをしまして

後ろで一つに束ねてシニヨン風にしてます★


photo:02




photo:03




よっちゃんとはもうかれこれ保育園からの付き合いなので、、

たぶん23年くらいの仲なんです(^^)

しかも保育園、小学、中学、高校、専門とずっっと一緒なので

ほんとーに長い付き合い!!

大人になってからも頻繁に遊んで、

こーやって髪をしに来てくれるってゆーのは

本当に嬉しい事です(^^)


よっちゃん、また近々ー!\(^o^)/


iPhoneからの投稿