ソフトボール〜♪ | RT Axes/KISEIのblog.

RT Axes/KISEIのblog.

高知の美容室 RT HAIR CREATION Axesでスタイリストさせてもらってます♪
お店やスタッフ、プライベートなど色々upさせてもらいます☆

皆様、こんにちわ♪
今日やってました。ソフトボール。


{C64BAAE3-E815-4F4A-A8F6-29CE07E85197:01}



もうオリンピック競技じゃなくなったソフトボールもアジア大会はあるんですよ(´ω`)




最近はフットサルとバスケばかりですが実は小学校から社会人までソフトボールで汗を流した経歴があります。



そう。僕の人生はソフトボールなくして語れないのです。



じゃなんでソフトボールじゃなくてフットサルとバスケしてるかって?





簡単じゃないですか!







フットサルとバスケの方が好きだからですよ。




これからの人生はフットサルとバスケなくして語れなくなりそうです。。。。笑




10月の公休日は8、14、24、29になってます。

高知の美容室
RT HAIR CREATION laiz  KISEI. 
TEL088-885-0055

RT ホームページ
↓↓↓↓↓↓↓↓

始めての方のクーポンあります。
↓↓↓↓↓↓↓↓