サマーなフットネイル! | Viviean Beauty/押岡知甫

Viviean Beauty/押岡知甫

高知の美容室 RT quaritaでネイリストとしてさせてもらってます!
お店のこと、ネイル、遊びも更新していきます〜♪


先日のお客様です♡


フットネイルをさせていただきました!
オレンジということだけは心に決めてこられたということで、デザインは準備しながら選びました(*´꒳`*)





親指は黄色からオレンジへのグラデーションにして、オーロラのホロを散らしたりヒトデちゃんを入れたりしてサマーなフットネイルになりました♡



オレンジで元気が出ると言って帰っていただけました٩(๑❛ల❛๑)۶


ありがとうございました‼︎

via Viviean Beauty/押岡知甫
Your own website,
Ameba Ownd