金子さんとデート | Viviean Beauty/押岡知甫

Viviean Beauty/押岡知甫

高知の美容室 RT quaritaでネイリストとしてさせてもらってます!
お店のこと、ネイル、遊びも更新していきます〜♪


先日ちょっと時間ができたので31のチャレンジザトリプルをしたくて金子さんを誘ってみました♪



私が絶対食べるのはポッピングシャワーは外せないので、それと後は限定のやつにしました♡

珍しくチョコ系とか選んでみたりして(*´꒳`*)





りんたもまた少し顔が変わってきたように思います‼︎


アイス食べながら話したくらいでしたがありがとうございました😊

via Viviean Beauty/押岡知甫
Your own website,
Ameba Ownd