今日の休日の過ごし方 | Viviean Beauty/押岡知甫

Viviean Beauty/押岡知甫

高知の美容室 RT quaritaでネイリストとしてさせてもらってます!
お店のこと、ネイル、遊びも更新していきます〜♪

今日はViviean Verdeのマネージャーの杉本さんとお出かけしてきました♡



本当はオリーブのダッチベイビーがずっと食べたくて前回も行ったけど今日も休みで今回も食べられなかった…

水木が休みみたいで今度は月曜か金曜に絶対食べに行こう‼︎



休みだったので、美味しいピザを食べてきました♪



さえんばの洋裁学校の跡地のところに初めて行ってきましたよ(*´꒳`*)

私はピザを食べて杉本さんはカルボナーラを♪


天気が良くてテラスで食べるのに最高な日和でした♡



美味しくて気持ち良くて満足です〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡



さぁ、ゆっくりしたらデザートを食べにいきましょうかねー!



via Viviean Beauty/押岡知甫
Your own website,
Ameba Ownd