台湾土産 | Viviean Beauty/押岡知甫

Viviean Beauty/押岡知甫

高知の美容室 RT quaritaでネイリストとしてさせてもらってます!
お店のこと、ネイル、遊びも更新していきます〜♪


先週川島さんがご褒美で台湾に行ってました!



それで私たちにお土産を買ってきてくれたのですが、私は扇子をもらいました♪



そして岡本くんへのお土産が…




マスク!


普段使いできないかと思われるマスクですねw


いつも面白いお土産を買ってきてくれる川島さんでした♡

via Viviean Beauty/押岡知甫
Your own website,
Ameba Ownd