これ一本で全て洗えてしまう⁉︎ | Viviean Beauty/押岡知甫

Viviean Beauty/押岡知甫

高知の美容室 RT quaritaでネイリストとしてさせてもらってます!
お店のこと、ネイル、遊びも更新していきます〜♪


VivieanRossoでは少し前から取り入れている商品を私も気になったので買ってみました!




クリームズクリーム!


ベリーとバニラとマスカットの香りがあるそうで、私はマスカットにしてみました♪



これは水とクリームを1対1で混ぜて使うだけ(◍•ᴗ•◍)


髪の毛も洗えるし、顔も洗えるし、ボディも洗えてしまう代物!


髪の毛はシャンプートリートメントどちらもいけるので一回洗うだけでOK!

しかし、クリームなのでいっさい泡は立ちませんのでなんか不思議な感じ…


何回か使ってみたのですが、私はやっぱり泡立つ方がいいな(*_*)

けど、一緒に買った門田さんはいい感じだったみたいでお気に入り♪


髪の毛からバッチリ香りもするので、香り好きな方にもいいですね!



気になる方は声をかけてください(*´∀`*)

via Viviean Beauty/押岡知甫
Your own website,
Ameba Ownd